株式会社シナジーコミュニケーションズ

Let's警備&コミュニケーション!5年間急成長中の企業を体験できるインターンシップ

インターンシップ紹介 インターンシップ紹介

インターンシップ中のお仕事について

●現場対応
実際に警備現場に在職中の隊員さんと同行していただき、現場の業務や雰囲気を体験していただきます。
お客様に安全を提供するためにはどうすればいいのかを考えて、よりよいサービスを共に提供していきましょう。

●事務作業及び書類作成
入力業務をしていただいたり、書類を作成していただいたりします。
契約書の流れなどを一緒に勉強していきましょう。

●チャレンジ
ご興味のある方は、内勤業務をお教えいたします。

インターンシップ中の一日の流れ(例示)

8:00~ 現場スタート
12:00~ 昼休憩
13:00~ 現場再開
17:00~ 退社

現場が早く終わった場合は
事務作業及び書類作成

Q&A

【Q1】警備の業界は聞いたことがあるだけで実際にやってみたことが無いので不安です。研修とかはありますか?
【A1】当社では新任教育として3日間、教育担当者が教育を丁寧に行います。座学と実際の現場で行う実地教育をしていただいてから、警備業務に就いていただきますので安心して仕事ができます。

【Q2】週1日~でも大丈夫なのですか?
【A2】大丈夫です。学生の皆様も期間を拘束されて不自由に働いていただくよりは伸び伸びと働いていただきたいので、10日以上働いていただければ構いません。

【Q3】ズバリ企業が成長した躍進の秘訣は?
【A3】それはズバリ!インターンシップに来て実際に聞いてみてください。当社は成長中の中小企業ですので、上司と部下の距離が非常に近いので聞きたいことはどんどん聞いてください。

企業からのメッセージ

弊社の従業員の平均年齢は39歳です。19歳から78歳までの方が所属しています。
性格が面白い方、真面目な方、イケメンな方、美女な方、世間一般では変わっていると言われる方、様々な方が当社には居ます。
その様々な方が協力し、お客様とも協力し、サービスを提供しています。
興味を持っていただけたら、どんな方でも歓迎いたしますので、当社の中身をぜひみて体験してみてください。

TikTokアカウントもご覧ください。
https://www.tiktok.com/@synergycommunications 

会社について 会社について

シナジーコミュニケーションズは近年急速に成長している警備会社です。
2016年には年商3,400万でしたが、2021年には年商2億8,800万までに成長しています。20人程度であった警備士の数も今では100人を超えています。
~コミュニケーションに、情熱を注ぐ。警備のあしたに、希望を注ぐ。~
をミッションスローガンに据え、日々工事現場や商店などでお客様とコミュニケーションを取り安全を提供しています。
また、当社では現場隊員さんの事を警備員とは呼ばず、警備士と呼ぶようにしています。
将来小学生の成りたい業種TOP10に「警備士」を入れたいと考えています。

募集要項

勤務地 本社(東広島市西条町寺家6840-1) ※勤務地は各現場です。(広島県下) (現場までは先輩警備士が連れて行きます。)
対象学部 全学部全学科
定員 5
期間 7月~9月(うち10日程度の勤務)
事業内容

各種2号警備業務(雑踏警備業務、交通誘導警備業務)

取組課題

提案書の作成(規制の手順書など)

賃金・交通費 日給10,000円(交通費:有/上限月20000円迄)車・自転車通勤可(無料駐車場あり)
会社
ホームページ
https://sygcommunications.com/

LINEでお気軽に!

  • あなたの相談・質問
  • 応募書類の添削
  • 就活やインターンシップに関するお役立ち情報
  • 参加企業の紹介
(自動応答ではないので、
返信にお時間を頂く場合があります。)